お?いけるくさい?

iPhoneアプリエンジニアのたまごです。いっちょまえエンジニア目指してちいさな発見や学んだことを覚え書きしていきます!Objective-C/iOS/開発

おおおおもおおおおい

広告SDK。重い。異常に。

 

という相談をしたら、

非同期通信(GCD)のメソッドを教えてくれた。

 

けれどもこれを使ったんだけれども、

非同期通信ができない。

どうやらSDKが悪いらしい。

 

出したいViewと出したくないViewがあって、

出したくないViewには hidden = YES で設定したら、

そこのViewだけさくって動いたけん、

もしかして、

はじめの時点で全部読み込んで、

画面によって hidden で全部出すか隠すかすれば

さくさく動くのでは?と思ってきいてみたら、

書いてくれた。

 

ところ、さくさく!

AppDelegateにかいて、sharedApplicationするってこいつは、

あまりしないほうがいいって言われても、

やはり便利だなぁと思ったのでした。

さ、今日も修正ちゃくちゃくやるぞー!