お?いけるくさい?

iPhoneアプリエンジニアのたまごです。いっちょまえエンジニア目指してちいさな発見や学んだことを覚え書きしていきます!Objective-C/iOS/開発

SandBoxでログアウトしたその後

GameCenterのテスト環境のSandBoxで、

アカウントを新規作成してテストも順調だったんやけど、

一回ログアウトしたところ、

パスワードを忘れてしまってログインできなくなってしまった;

 

そんでその後にどうにか思い出そうと何度かトライしたんやけど、

思い出せないし、

一度GameCenterのアカウントでログインしたら、

それ以降SandBoxにすら入れなくなってしまった!

 

ああああ

めんどくせEEEEEって思いながら、

端末再起動したりいろいろやったけど無理で、

新規アカウントとか作るにももうメールアドレスないよ...

え、てかまさかまたiTunesConnectで設定いじるとかじゃないよね?

って変な汗かきながら、

 

よしゃ!一回消してやるう

 

って端末に入ってたアプリを消してもう一回入れたら

さらっとSandBox復活した。

なんかよおわからんけど、よかった。